お局のハラスメント

彼女にされた事本当に許せない。
例えば

執務室で怒鳴り散らす。

何か説明をしようとすると
口答えすんなよ、何も言わないと、何か言えよ。

プリントして欲しいと言われた用紙が、やつの希望じゃないものだったので激オコ、その後私の元に来て紙を顔にくっつく辛い近づけて、どこが違うのか言ってみろとの発言。

私は1年間の目標を立ててるだがお前は立てていないと言い叱責。

ちょっとでもミスを見つけメールで攻撃
!や?!の多様

私だけではなく気に食わない役職ある人や
かなり年配の人にもする
キラキラが大好き、歩き方はドスドス

最悪だったのが
👩支店長、お局👩に呼び出され
個室でボコボコにされる。
人格否定をものすごくされた。
私が2年目の時は、もうこんなことしてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?