見出し画像

Face My Fears / 宇多田ヒカル & Skrillex (2019)

Face My Fearsは宇多田ヒカル & Skrillexの楽曲でシングル、アルバム『BAD MODE』に収録されている。

Face My Fears

宇多田ヒカルらしさ全開

この曲は個人的には宇多田ヒカルらしさ全開だと思っていて、特にスクリレックスのパートはよりそのらしさを強調するようなサウンドで聴いていて心地よいと感じています。
しかしジャケットを見てはじめてキングダムハーツの楽曲だと知りました。

アルバム『BADモード』楽曲リスト

満を持してのアルバムなので名曲のオンパレードで2022年初頭からほぼ話題をかっさらった名盤です。

1 BADモード
2 君に夢中
3 One Last Kiss
4 PINK BLOOD
5 Time
6 気分じゃないの (Not In The Mood)
7 誰にも言わない
8 Find Love
9 Face My Fears (Japanese Version)
10 Somewhere Near Marseilles -マルセイユ辺り-

ライブ版

宇多田ヒカル『Face My Fears (English Version)』Live ver.

英語バージョンでスタジオライブバージョンです。これはこれですごい名演奏でこの楽曲の魅力がより引き立ちますね。かっこよすぎる。

この才能がまだまだ続くのがすごすぎる

BADモードやFace My Fearsを聴いたときは見出しの通りの感想を持ちました。日本の音楽は安泰だなとも思いました。聴いたことがない方はぜひ聴いてみてください。

よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。