見出し画像

鶏そば専門店 麺や厨 富士川楽座店 / 富士市岩渕

道の駅 富士川楽座内にある「鶏そば専門店 麺や厨 富士川楽座店」に行って来ました。


すっかり定番となった麺や厨

すっかり定番となった麺や厨は、目の前を通ると混んでいてなかなか入れないので、たまにここにきます。

うっ鶏そば・から揚げセット(2個)

うっ鶏そば・から揚げセット(2個)

うっ鶏そばはいつも通りおいしく、マイルドな味わいがたまりません。一方唐揚げは衣が多く脂っこいので、途中から苦戦します。塩コショウが欲しい。

店舗情報

  • 定休日 なし

  • 営業時間 9:00~20:00(L.O.19:30)

高速道路からも下道からも行くことができるので、利便性は高いと思います。ただし休日昼間の休日はとても混んでいるようですので注意が必要です。現金のみなのが残念なところです。

静岡の有名なラーメン店を道の駅でも

静岡市ではかなり有名なお店ですので、食べてみたい方はこちらに行ってみるとフードコートですので食べやすいかと思います。ぜひ行ってみてください。

よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。