見出し画像

スマートな野糞の仕方講座

皆さんは山で便意を催した場合どうしますか?
まあ葛藤はありつつも野糞をするという選択肢に至ると思います。
という事で今回は「スマートな野糞の仕方講座」を皆さんにお教えします。

ポインツ①する場所を決める

まず、人気の無いところを探します。
山でも登山道付近だと他の登山者の目についてしまいますので近くの茂みなどでする事をオススメします。また地面が柔らかい所だと尚良し👍

ポインツ②木の棒を探す

茂みを見つけたら次は太めの枝を探します。
太さは勃起した男性器くらいの太さ、あるいはパスタ一人前位の太さ以上の太さがあるのが望ましいです。何故棒が必要なのかというと便を隠す穴を掘る為です。やっぱり便をそのままにしておくのは文明人としていかがなものかと思います。便を隠すということは文明人としてのエチケットなのです。

ポインツ③木の棒を地面に突き刺しグリグリする

腐っていない木の棒だったら多少荒く使っても全然折れません。突き刺したら棒をグリグリと回し穴を拡げます。アナル開発と同じ要領で行ってください。石山とかだったりすると穴が掘れない場合があるのでその時は近くの茂みから葉っぱを摘んで便に振りかけてあげましょう。

ポインツ④丁度いい大きさの葉っぱを5〜6枚探す

トイレットペーパーやティッシュを持ち合わせていない場合、お尻を拭くものとして候補に上がるのが葉っぱです。葉っぱがない時はもう諦めましょう。
漏らすのとうんちパンツを製造するの、どちらが不都合かという簡単なリスクテイクの話です。

ポインツ⑤いざ、脱糞

穴が掘れたらその穴に向かって脱糞してあげて下さい。象並みにデカいウンコでなければ多分穴に収まります。はみ出ちゃった場合は棒を使って穴に収めてあげましょう。

ポインツ⑥穴を土で塞ぎましょう

最後は棒をうまく使い穴に土を被せます。
上手くできない場合は葉っぱなどかけてあげましょう。棒は記念に持って帰っても捨てても構いません。(持って帰るには山主の許可が必要な場合があります。)

皆さん、いかがでしたでしょうか?
以上で「スマートな野糞仕方講座」閉講です。
マナーを守ってスマートな野糞ライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?