元気が出るMV

最近よく聴いている曲がある。古き良きトンチキがここにある。

私は関西出身ではないが、関西ジャニーズ特有の元気の良さがとても好きだ。ジャニーズを初めて認識したのは小学生の頃。『8時だJ』を毎週観ていた。関西ジャニーズJr.も出演していたのは覚えている。
それから時を経て2013年に嵐のファンになり、2019年にSnow Man、SixTonesのファンになった。しかし、現在でも曲はよく聴いているもののFCは更新せず落ち着いてしまっていた。
そんな今、関西ジャニーズが熱い。いや、もともと熱かったのかもしれない。なにわ男子は、曲調になんとなく嵐っぽさを感じることが多く、よく聴いている。SUPER EIGHTは、数年前のROTを今月Netflixで観て、2024年現在も20年以上アイドルでいてくれて心から感謝、ぜひライブに行ってみたいと思った。なお、別のnoteにAぇ!groupについて書こうと思っている。
とにかく、関西ジャニーズが熱い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?