見出し画像

3/31 大阪杯 枠順発表後診断! ドバイ組がいることにより大混戦の中距離路線!

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
今回3/31阪神競馬場で行われる大阪杯の枠順発表後、評価を書きました!

枠順発表後、がっくりしました・・・

推し馬のルージュエヴァイユが外枠だなんて・・・。

切り替えて評価行きましょう!

1.ミッキーゴージャス C評価
2.ローシャムパーク B-評価
3.タスティエーラ A評価
4.ハヤヤッコ C評価
5.スタニングローズ A評価
6.ジオグリフ B-評価
7.ハーパー B評価
8.プラダリア B評価
9.ステラヴェローチェ B-評価
10.ソールオリエンス C評価
11.ベラジオオペラ B+評価
12.キラーアビリティ C評価
13.ルージュエヴァイユ B-評価
14.エピファニー C評価
15.リカンカブール C評価
16.カテドラル C評価

A評価
タスティエーラ・スタニングローズ

この二頭をA評価としましたが、非常に難解なレースで、混戦模様ですので、正直10回やれば6.7回1着が変わるのではないかと思えるくらいの難易度です。

明日の阪神芝レースの傾向を踏まえて、再度評価を変える可能性はあります。
もし、外伸びが決まるのであれば、ローシャムパークやルージュエヴァイユが好走する可能性は上がりますからね。

とにかく、馬場傾向には注目です。

土曜日の夜、予想をさらに頑張ります!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?