見出し画像

お散歩日和

2022.3.13 sun

今日は早起きして行動する予定でしたが二度寝してしまい、昼前から行動開始。

洗濯や掃除を済ませてスッキリ〜

日の入るリビングは気持ちがよくて、ついゆっくりしてしまう。
お散歩いくつもりが、もう夕方になっていた!

今日のお散歩コースは、片町〜天満橋〜桜宮〜京橋らへん。

BGMは大橋トリオ。
のどかな休日にピッタリ。


天満橋にパン屋さんがあったので寄り道。

"COBATO836"
・クランベリーのベーグル
・Wチーズのベーグル

ベーグル大好き。食べるの楽しみ〜


あとは知らない道を適当にテクテク。
今日もあったかくて歩くと汗ばむ気温。
今年の春は運動したいな。

ストレッチと筋トレも、毎日ではないけど続けられてます。

始めたばかりの時は辛かったポーズも、気持ちいと感じるようになったり可動域が広がってきて、いい感じ。
筋トレは頻度少ないけど、筋力落ちてるからこれから頑張りたいです。


よう歩いたから、今日もストレッチしてから寝ます!筋トレも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?