見出し画像

書きたいことを書いただけの日記

2022.5.30 mon

昨日の休みはお掃除おばさんになりました。

お風呂のカビ取り・床と壁の掃除、シーツ類の洗濯、布団の衣替え、洗面台掃除、トイレ掃除、ホコリ取り、洗濯、掃除機などなど、、

こーゆうのはやる気になってる時じゃないとできないので、いっぺんに済ませる。

天気もよくて風がよく通り、部屋もきれいになって気持ちいい〜

あっ。携帯を格安のプラン?にしに行ったよ。
面倒くさがってなかなか動き出さなかったけど、手続きも30分位ですぐ終わりました。
固定費の見直し大切。

帰り道に果物屋さんで美味しそうなフルーツたちを購入。

いちごはすぐ傷むからと思って、皿に山盛りにして食べました笑
これでもまだ半分以上は残っているので、早めにおいしくいただきます。

西日が入る我が家のリビングは、もう汗ばむくらいの気温になりはじめていて、夏の訪れを感じる、、


お掃除おばさんのおかげでチャキチャキ動くことに快感を覚え、風呂もいつもより早めに入ることができ、0時すぎには就寝。

それで今日びっくりしたのは、日中眠くなかったこと!

毎日仕事中は眠かったのに、早寝したからか今日は眠気をあまり感じず、集中力も保つことができておどろきました。
たまたまかな?もしたまたまじゃないなら、これは早寝する価値ありそうだ、、

今日の嬉しかったことはそれが1つ。

あともう1つは、たまごの色が濃いだけで幸福度がマシマシになることです。


醤油かけすぎました。

今日の日記はタイトル通り、書きたいことをただ書いただけの文脈もなにもない日記です。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?