見出し画像

家族愛

2022.3.29 tue

この3日間の出来事。

入籍前の顔合わせのため、鹿児島から相棒のお母さんが来てくれました。
合わせてお兄さんと奥さんも来ていて、全力で遊んでもらいました。

3日間、相棒の家族と過ごして
とにかく愛を感じた!

お母さんはきっと分け隔てなく愛を与える人だから、周りからもたくさん愛を受け取ってるんだろうなぁ。

土地柄の付き合いもあるのかもしれないけど、貰い物がたくさんあったり、困った時に助けてもらえるのは、お母さんの人柄があっての賜物なんやろなぁと思います。

そしてその愛を受けて育った息子たちもまた愛を与え、受け取っている。

家族はもちろんお友達に対してもそうだけど
口では悪く言ったりイジリ倒してても、行動が優しくて、全てはそこに表れていました。

息子たちの飲み会に夜中まで付き合い、愛のある罵りで笑い合っているお母さんと息子とその友達。
お母さんの若さにもびっくりするけど、関係性が素敵すぎませんか?


なんて素晴らしい家族なんだ、、と私にとってはいい意味で結構な衝撃でした。
そんな家族の一員になれることをほんとうに嬉しく思うと同時に、みなさんに恥じない人間にならなきゃなぁと思いました。

原田家の愛をしっかり感じました!

顔合わせも無事に終わり(これもお母さんのおかげ)、両親も安心してくれたみたいでよかった。

3日間色々遊んでたのしかったな〜
観光地いっぱい行って、大阪にいながらこちらまで旅行気分味わえました。

しかしすんごい歩いた。
1日約2万歩、3日で6万歩
1万歩って何キロかな?って思って調べてみたら、約7kmらしく、6万歩で42km。
フルマラソンやん。笑

一つだけ心残りなのは、お兄さんと奥さん、お友達の方も合流して楽しかったのだけど、わたしの圧倒的コミュ症が炸裂し、みんなに気を遣わせまくってしまったことだけです。笑
でも本当に優しい方ばかりでありがたかった!

それも含めて、愉快なみなさんのおかげで濃い3日間になりました!
大切なことを教えてもらった気がします
ありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?