見出し画像

2022夏の思い出

2022.9.6 tue

今日から相棒はアメリカに飛び立ちました。

ひとりの間は堕落した生活になってしまうので、生活水準を保てるようにがんばります。。


早いもので、もう9月。

まだまだ暑いけど、秋が近づいてなんかちょっとさみしくなってきたので、今年の夏を振り返ってみることにします。


●菊水鮓 西店
プチ社員旅行でグランピングやら釣りやらしたけど、最高だったのは西明石のおすし屋さん
見た目にも美しいお料理たち
特に穴子がフワッフワで好きだったけど、どれも素晴らしくて全部むちゃくちゃ美味しかった、、

●魚伊
お父ちゃんの誕生日にうなぎをご馳走
両親とこうやってご飯食べられるのもあと何回あるかなぁ?できるうちに親孝行していこうと、そんなことを考えた日

●ご近所の老舗シリーズ
来年の夏からは鹿児島にいるのかなぁと思うと、行かずにはいられなかったお店たち

●大崎上島
友達が住む広島県の離島へ
なんもないと聞いてたけど、思ってたより大きい島で色々あって楽しめたし癒された
今回行ったご飯屋さんはどこも美味しくて、島一番の名物ラーメンはかなり好みの味だった
お土産には島で採れたブルーベリーと無人販売所で売ってたジャムを購入
車をゴリゴリと壁にぶつけてしまったのも今となってはいい思い出

●念願のやつ
食べてみたかった大きいサーティワンを買ってもらった
大好きなチョコミントとナッツのアイス
幸せ感じた

●藤田美術館
金庫の扉ってかっこいいなぁ
緑が美しかった

●鹿児島
人生2回目の鹿児島は物件探しがメイン
自分の目で見たり足を運んだりすることはやっぱり大事だなと思った
思いのほか観光の時間も多くとれて、色々連れて行ってもらった中でも今の霧島神宮が元々あった場所はとても神秘的で記憶に残る場所になった


これからもいろんな場所へ行って、いろんな体験をしていきたいなぁと思います。
(自分の記事を読み返してみると、ひとつ前の投稿でも全く同じことを言っていた...)

そろそろ洗い物を片付けてお風呂に入って、はやく寝よう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?