見出し画像

早寝したいならすればいいのに

2022.5.28 sat

土曜日、仕事を終えて帰宅し、ご飯を食べて筋トレもお風呂も済ませ、あとは寝るだけやーって思ったのは24:30くらいだったのに、ネットで欲しいもの色々見てたらもうこんな時間である。
あれ。なぜ??

この一週間、毎日『今日は早く寝よっ』と決めていたのに、結局夜更かししてしまう私。
典型的な夜型人間です。

明日は有意義な休日にするためにちょっとだけ早起きしようと思っていたので、目覚ましきらいだけどかけておくことにします。


そして明日のやることリスト。

・朝ごはんを買いにパン屋に行く
・布団替え、カバーの洗濯
・掃除
・お風呂掃除、トイレ掃除
・携帯のプラン変更
・洗濯
・植物水やり

書き出してみると結構あるな。
頑張って朝から動けるようにしよう〜
こんなメモのような使い方をしてごめんなさい笑

今日もみなさまお疲れさまでした。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?