見出し画像

ケリ紹介専用ボーナスを設定しました。

どうもケリです。

僕がおすすめしている無料で仮想通貨を貯めることができるオンカジサイト『トラストダイス』について嬉しい情報があります。

トラストダイスさんと相談して僕からの紹介専用のボーナスを設定してもらいました☆

新規登録後は、入金不要で約45ドル分(5,000円ほど)フリースピンを回すことができます。

既に僕からの紹介で登録された方々には、つい先ほどケリ紹介専用ボーナスが付与されましたので一安心です。

ちなみに勝った分はBTC(ビットコイン)で払出されますので、是非大きな当たりを引いちゃってください!!

トラストダイスの登録方法をまとめたPDF資料も、ボーナスコードを追記して更新しましたので、気になる方は下記から入手してくださいね。

これから仮想通貨とどれだけうまく付き合っていくかで、経済面に差が出てくると確信していますので、少しでも早く仮想通貨を貯めて行きましょう。

ではまた、次の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?