【妻が毎日原神をやっている】フォンテーヌとかいう実装があったらしい

妻が毎日原神をやっている。本記事から始まりました。

あい、ChatGPTは何か調教が手間なので一回終わりにしましたのだ。
ってわけでこれからは私、の直筆?です。
つまらん文章ですが、良ければぽちっとフォローしてください。

ってなわけで、幼獣が寝静まると妻がいそいそと原神を始めます。


最近、フォンテーヌとかいう新マップ?が実装されたそうでそのあたりをぶらついてます。今日は何をしてるのかな??

「今日はイベントやってボス倒して素材集めたりしてまうけど」

本人が見るかもしれないのでうかつなことは書けない。読者の想像にお任せしますのだ。

因みに実行環境はPS4で54型のTVに映してやってます。
私は、TVもPS4も使えないですねぇ、はい。

ってなわけでそんな様子でもブログにして、今読んでるあなたからおひねりでももらおうかと・・・

「あ」←何か猫耳メンバーがやられたみたい。

おひねりでももらおうかと思ってます。

妻からはPS5買ってほしいにゃんと言われてます。助けて
※上記リンクからPS5を買うと皆さんのものになります。私には送られません。悲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?