見出し画像

妻に拒否されて2年目の春

 年も年なので、拒否というより卒業や引退と言った感じです。3歳年下の妻に「もう、いたしません」と言われ、2年目の春を迎えようとしています。
 妻との関係はとても良く、買い物、旅行、食事などによく出掛けます。現役時代は、セクシービデオ顔負けの、様々なプレイをしたものでした。妻の感度もよく、オナ見せ、クリイキ、中イキ、玉舐め、フェラ抜きなんでもokだったのですが.....ある夜,突然「私はもういいかなー」と発したと同時に、上の口も下の口も通行止めとなったわけです。
 妻が卒業ということは、必然的に私も卒業したかと思いきや、私はまだまだ現役で「いたして」おります。そうです。浮気です。

 「浮気」とひとことで片付けられるのか、こっちが本命か?と自分でもよくわからない関係を、30年間続けてきているところです。
 「彼女」とは私が結婚した5年後に出会うこととなりました。私の運転する車が、交通事故を起こし、入院した病院の事務員でした。。。。。

続きます。。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?