見出し画像

アイコンまた変えてみた(^^)

きびだんごのイラストが可愛い
思わず変更 まずはおじいちゃん
キャラクターシールがついています

廣榮堂
安政三年創業
岡山中納言角

安政三年(一八五六)創業以来、受け継がれた伝統の技を活かし、岡山県産の白桃を使ったきびだんごを作りました。
温暖な気候と、熱心な作り手が育んだ「岡山の桃」は、桃太郎伝説の中にも登場しているように、古来より全国的に知られています。中でも「白桃」は、瑞々しく上品な甘さと優美な外観で桃の中の至高品と言われています。
厳選した白桃をもち粉、水飴と嫌り合わせ、ひと粒ひと粒丹念に調製した白桃きびだんご。
かわいらしいイラストとともに爽やかな白桃の風味をお楽しみください。
店主敬白

ここから先は

89字

読者の方の交流プラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?