写真_2017-05-02_14_59_07

ネコ展

art space MUSEEにて、
【第三回 ネコ展 ネコとおひるね】に参加させて頂きます。
期間は6/15-7/15まで。
約一ヶ月間にわたり開催されます。
ただいま製作中......!

猫好きの方は是非お越しください!

art space MUSEEのブログはこちらから↓
http://limited5.exblog.jp


6/14【追記】
良い感じにニャンコ塗れました💮
無事に完成し、今日ミュゼさんへ搬入しに行きました〜

イラストの全貌は是非アートスペースミュゼにてご覧になって下さい!
展示期間が終わったらnoteでも掲載しようと思います。
そして嬉しいことに.......
私が2年前に描いた原画もまだ置いて下さっておりました!

いやはや....懐かしい.........
改めて見ると絵の趣向もだいぶ変わりましたね。
昔の方がレトロ感が強かったみたいです。
このライオンの絵は特に、水木しげる先生の画集を参考にして描いたものなので、全体的にトーンの落ちた色合いになったのではと思います。

ネコ展開催時もこの絵も別スペースに展示して頂けるとの事でしたので、
探して見て下さいね!

サポートありがとうございます! できるだけ長く絵を描いていきたいです。