見出し画像

今だけ!無料公開:線対象、四方観察、しりとり(小学校受験:ペーパー対策)

はじめまして!ご覧いただき、ありがとうございます !

我が家は2017年と2022年に子供の受験を経験して第一志望の小学校からご縁をいただくことができました。

ペーパー対策に必死になっていた私は子供の「この問題、覚えてる」の一言から自作で大量のプリントを作るようになりました。(その中から厳選して、清書した320枚をnote内で販売してますので、よろしければご検討ください。)

そんなペーパールーティーンを組み込まれたご家庭のお役に立てたらと思いまして、定期的にランダムに選んだプリントを期間限定で公開だせていただきます。

よろしければご活用ください!

今回は
線対象、四方観察、しりとり
の初級問題です。(以下のサイトで公開しています)

https://ojukenprint.jp/genteikoukai_pdf_0321/

印刷方法

サイト上でPDFが表示されていますので、右上の印刷ボタンから簡単に印刷できますので、ぜひお試しください!

*スマートフォンからは印刷がうまく機能しないことがありますので、パソコンでのご利用をお勧めします

32科目 320枚のプリントも販売中

無料公開しているプリント以外もまとめてPDF 32ファイルをまとめて販売してますので、こちらもご検討いただけると嬉しいです。

オリジナルショップではケータイのキャリア決済、クレジットカード、コンビニ決済など、さまざまな決済に対応しています。

中身はNoteと同じですので、ご希望に合わせてご検討ください。

https://ojukenprint.stores.jp/items/65bf1650a0789104ee622e64

https://note.com/ojukenprint/n/ne96577f1c29b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?