見出し画像

短期合格なる国公立戦略

“スイングで私立対策しかしていません。短期でも国立に合格できるお教室はご存知でしょうか”

安心してください。間に合いますよ。
そのベテラン講師は自信たっぷりに答える。

難関私立を目指すような大手幼児教室ではない。
国公立に強すぎる隠れた教室ではその戦略を包み隠さず受講生へ伝授している。

毎年短い家庭では1ヶ月程度。
私立受験を無双した家庭も、私立全落ちの家庭も短期間で国公立仕様の児童へ変貌させる。

超難関国立小学校から複数合格した家庭は控えめに話してくれた。

”まさか準備不足だった我が子が本当に国立へ合格するとは思わなかった”

“幼稚園のお友達は取れなかったみたいで、夏休みの間に申込しておいて良かった”

私立のみの対策だったが、念のためにと”短期”で通ったその教室では対策が180度異なっていた。



本日はそんな私立も国立もやれることは全てやっておきたい”用意周到な人”には朗報となる。12月までしっかりやり抜きたい家庭にぴったりの”最強国公立向け教室”をこっそり教えたい。


キーワードは”低コスト高リターン”
絶対にその教室でなければならない理由がある。

詳細リストは下記よりゆっくり堪能してほしい。
国立の単願、併願問わずどうしても入りたい学校があれば戦略系お受験パパのインスタまでDMを。


※記事にいいね(スキ)を押して頂けると新たな情報収集の励みになります。

ここから先は

728字

スタンダードプラン

¥5,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?