見出し画像

初出場!初優勝!!【3/26 APF兵庫大会 ビキニモデル・モノキニクラス】

こんにちは!
おじょーです💃🏻

ようやく購入した
オフィシャルフォトを添えながら
先日出場した大会のことでも✍️


出場した大会は…

2022年3月26日(土) @アクリエ姫路
APF WEST JAPAN CHAMPIONSHIPS
にて…

ビキニモデル 優勝🥇
モノキニクラス 4位
🏅
でした!

心の奥底では優勝を目指して
頑張っていた訳ですが、

初めての挑戦ということで、
ジャッジに多少なりとも評価されて
真ん中くらいの順位になれたら満足、
そういう気持ちもありました。

正直、初出場初優勝
我ながらかなりの快挙です🥳

鼻が伸びて止みません👺
→流石に落ち着きました笑

画像1
表彰式後の1枚📸

ステージ、とても面白かったです!

ステージ裏では、周りの選手が
皆強そうに見えて焦るのですが、
いざステージに上がると、
周りは全く気にならず…

ただただジャッジに
自分が見てもらえているかが気になる…
という感じでした。

筋トレして、
食事コントロールして、
ポージングと衣装で飾った、
1番調子のいい自分を見てもらうのは
最高にいい気分でした🤤

ビキニモデル🥇優勝🥇

ビキニモデル📸


1日の大会の中でも色々なカテゴリーがあって、
「ビキニモデル」「モノキニクラス」の
ダブルエントリーで今回は出場しました。

優勝したのは、
このビキニモデルのカテゴリーです。

髪もパーマっぽく巻いて、
南米とかのちょっと暑い国の外国人風
雰囲気を目指しました。
(顔が圧倒的に純日本人🤦🏻‍♀️)

そういえば、
こんなアクシデントがありました。

「1番映えるビキニ」「1番目立つビキニ」
がどんなものか色々考えた結果、
鮮やかな水色のビキニで挑んだのですが…

舞台裏に招集されて顔を合わせると…
ほぼ全員水色。

客席から見ていたサポーターに
「水色のビキニはドレスコード?
と言われるくらいの
中々な衣装の被り具合でした。

モノキニクラス🏅4位入賞🏅

モノキニクラス📸


こちらは4位入賞。

確かに、身体・コンディション・表現力など、
とにかく敵いませんでした。
他の選手もめちゃくちゃかっこよかった…

ビキニ以上の筋肉量が求められる
カテゴリーなので、
ひとまず筋肉量を増やして、
またリベンジしたいです!

今回は結果感想のみさらっと書きましたが、
この後は当日に至るまでの過程
ちまちま書いていこうと思います💪

大会出場予定の方はもちろん、
全くフィットネスに縁のない方にも、
「へーこんな世界があるんだー」と
楽しく読んでもらえたらと思います✌️

以上、おじょーでした💃🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?