見出し画像

消えた

今まさに書いていた記事が消えた。

スマホで書いているのだが、間違えてページを戻るを押してしまった。

消えた。

1000字くらい書いたのに。

久しぶりに牛の話を書いたのに。
家畜人工授精証明書について書いたのに。
徹底して必死こいて証明書作った話を書いていたのに全て無に帰した。

もう書くのやめた。

また今度書こう………。

下書き保存しておけばよかった。
割と筆がノリだした時だったというのに。
家畜人工授精師なんて普段聞かない仕事を皆様に共有しようかな〜なんて思っていたのに全部消えた。

もうどこにも無い

全く同じ文章を一言一句間違えずに再度起こす事なんて出来ない。
あぁ……どうして…。

かなり意気消沈しております。わたくし。

今度からパソコンで書こうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?