4月2日㈫ 性欲に支配された日

・久しぶりに、たぶんコロナ禍始まる前ぶりに、本当に久しぶりに、マスクをしないで外へ出てみた。
 こんな感じかー、それまで30年近くこれが当たり前だったのに、たった4年間この生活を続けただけで、マスクしてないことがこんな不自然に感じるってのも、不思議ねー、


とか思いながら歩いて駅ついてトイレでふと鏡を見たら、生えてるんじゃなくて外から突き刺さってるかのように見えるくらい豪快に鼻毛が飛び出ていた。
 家の鏡で一応チェックして大丈夫だったのに、何故この短時間で飛び出るかね、そもそも毛を跳び出たせたくらいでウイルスを防げると思うなよ、
いや待って、ウイルスサイズの次元の世界では鼻毛1本でも超巨大なバリケード、例えば首都高に屋久島の千年杉が倒れてるようなもので、そりゃ十分に侵入の邪魔をちゃんとできてるな、ごめんごめん、鼻毛ごめん、ってなる。



・歯医者。
 前歯の歯茎を切り取り、ペロンとめくり、直で汚れを取り、なんかの注射を直で刺し、また歯茎を戻し、縫って元通りにする、というめちゃくちゃ怖いことをされた。
 途中、目隠ししてる状態で先生が
「あ、あー、、、、、どうしよ、」
と呟いたのが聞こえて超不安になるも、一応無事に終わる。

 16540円。

 今日は歯を磨いてはならず、明日から患部以外はうがい薬で磨いてよくて、3日後からは歯周病用の歯磨き粉で磨いて良いとのこと。

 歯周病用の歯磨き粉、1200円。

 計、17740円。

 高いな、と若干後悔しつつあったが、受付の人が下にかがんだときに隙間から胸元ががっつり見えて、これだけで全然17740円の価値があった、むしろ安いくらいだ、ありがとう、と自分を納得させる。


 思えばもう1年以上、生のおっぱいを見ていない。



・家に帰り、早送りとかせずに冒頭からちゃんと1時間くらいかけてじっくりAVを観る。
 浮気する系の作品。
 観終わって、物語に入り込みすぎて自分が実際に浮気をしてしまった気持ちになり、とてつもない罪悪感に心を痛める。
 なるほど、浮気って良くないな、と初めて肌感覚で実感する。

 

・人妻の家に行ってその家に住んでいる子どもに知恵を授ける仕事。
 テスト間近の女子高生。 
 家でじっくり冒頭から1時間かけてAVを観た後に女子高生の家に行くのって倫理的にどうなんだ、という罪悪感があったので、いつもよりちゃんと勉学を教える。


もしお金が余っていましたら、ください。