身体が熱い

体調悪い。し、熱い

なんなんですかね、朝通勤しただけでもう身体が熱い!!!やっぱり日中もだるさが目立つ。し、熱い。ほのかに頭痛も加わる…。

13:00 メスチノン服用
15:00 左瞼痙攣、その他特になし。少しも効果が出た感じもない。引き続き症状が重くなっていく。
16:00 だるい、舌が重い、少し息苦しい

この身体の熱さってなんなんだろ。毎日少し動くとぽっかぽか。そして熱いと体調は良くない。

退職時期を決めた

準備を進めた結果、12月末での退職を決行しようと思います。
あとは、上司に伝えるだけ…言いにくくていやだなあ。

正直、お金のこととか、本当にこの道でいけるのかとか不安が多くて行動が鈍いけど
このまま何ヵ月もズルズル続けていたら身体が壊れてしまうと思うので、意を決するしかないかなと。

というか、12月末まで持つのか?