腕がだるい、仕事休みたい

最近の体調


言うほど悪くないです!!
すんごいだるいってわけでもない。

けど最近は腕がつらい~~~😢
子どもの食事介助(食べさせるときに机に肘ついてしまっている😓許して😓)、
寝かしつけ、
絵本の読み聞かせ、
だっこ、
洗濯干し、
スマホを持って画面を見る……
どれも腕に堪える…幸い物や子どもを落とすことはないけど力が入らなくてきつい。
あとは体幹弱くて電車の待ち時間、電車で立ってる時間がしんどいからもうその辺に座りたい思いでいっぱい笑
まだなんとか耐えている。


最近のメスチノン


メスチノンは相変わらずよくわからない。
飲んで2時間後の日もあれば3~4時間後の日もあるけど、相変わらず
・左瞼の痙攣
・息苦しさ
・呂律の悪さ
が出てくることがしばしば。
一層のこと飲まないほうがのらりくらりいけるのでは?そんなことないのかな?

仕事休みたい


きついな~って思う。
けど健康な人だって週末にかけて疲れるよなあとも思う。
体調良くはない日が長くなると、「健康なときの疲れ」の感覚を思い出せなくなる。
今の状態が耐えられる疲れなのか、休んだ方が良い疲れ(というか症状)なのか、いまいち判断がつかない。
肉体労働もあと1ヶ月とちょっと…がんばろう…耐え抜こう…。
お願い、だれか休んで園児少なくなって…って毎日思ってしまう🙏ごめんなさい🙏
決して園児に体調悪くなってほしいわけではない🙏