見出し画像

★11/25「重罪。コーヒーを最初に飲んだの誰?」

とても興奮しながら
このnoteを書いています。


今まで、
コーヒーを避けてきたんですけど
もっと早くから飲んでおけばよかったと
後悔しています。


普段は紅茶を好んで飲んでいます。
しかし、半年に1回
渋々コーヒーを口にする時があります。


そんで、今日
久々にコーヒーを口にしたんですが


めっちゃ興奮しています。


いつもはスタバに行って
イキって紅茶のストレートを
頼んでるんですけど


なぜか今日は
血迷ってコーヒー頼みました。


頭冴えすぎてやばいです。
え?何これ、麻薬????


そんで、調べてみたら


コーヒーは
脳を興奮させる作用があるらしい。
⬇️

画像1

「コーヒー 興奮」
で調べてるのかわいい。WWW


そしてなんと言っても、


リラックスさせながら
興奮させる効果があるらしい。

なんだよそれWWWW
これ、麻薬じゃん。


兎にも角にも、
コーヒーを一番最初に飲んだ人にお礼を言いたいです。
ありがとう、大好き、愛してる。


思い返してみれば、
仕事の結果がうまく出てったときって
コーヒー飲んでたな。


当時はスタ◯バでバイトしながら
だったんですが
そこで初めてコーヒー飲んだのです。


出勤すると、
「朝礼」というのがあり
そこで絶対にコーヒーを飲む儀式があるんですが
強制的に飲むイベントが発生していました。


そこで、
コーヒーの食わず嫌いが治ったわけですが


仕事が上手くいってたのは
ハイだったからですね。


これから、毎日
コーヒー飲み続けます。


ありがとう!麻薬!(コーヒー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?