見出し画像

第61回「稼ぐ人ほど貯めている、重要なファイル」

稼ぐ人ほど
貯めている重要なファイルをご存知ですか?


今回のnoteでは
その秘密を大公開していっちゃいます。


このファイルは稼ぐ人ほど
持っていますし、
ファイルの数が増えればふえるほど
稼げる、という強力なファイルです。


そんなファイルがあるなら
今すぐにでも貯めていきたいですよね。


早く、教えろって感じですね(笑)
大丈夫ですスグにお教えします。


それでは参りましょうっ!


稼ぐ人ほど貯めているファイルの正体

スワイプファイル

はにゃ?って感じですね。


スワイプ(swipe)とは
「盗む」「横取りする」という
意味を持っています。


要するに、
“参考になるコピーを集めたファイル”です。


ちょっと乱暴に言い換えると
“パクったもの集めたファイル”(笑)
自分のものにシーちゃおー!
って感じですね。


何だ、そんなものか
って思いましたか?
これが大金を生み出してくれる
源になるファイルなので見下してはいけません。


どんなものをスワイプファイルに残していけばいい?

⑴強力にお客様の心に残る言葉

⑵コピーライティングが使われた優れた文章
をストックしていきましょう。


有名どころで言うと
神田昌典さんや小川忠洋さん
Mr.X(仙人さん)などなど。


スワイプファイルの作り方

ぶっちゃけを言うと
自分が見返す方法だったら
何でも良いと思っています。


お嬢は
スマホのメモや
パソコン上に記録しています。


もちろん、
紙媒体でも良いだろうし!


餅は餅屋

売れるコピーや心に響くコピーを
かけるようになるには
まずはその道のプロから学ぶこと、盗むこと。


何でも、先生から学ぶことから始めて
「守破離」の流れが鉄則です!


絶対に独学は避けたほうがいいです。
敢えて言い切ります😉


ただ、
「丸パクリ」はいけません!
写経するだけならいいけれど。


と言うことで今回のnoteからは
稼具ためには必ず「スワイプファイル」を
貯めることを持ってかえってください!

それでは!

XOXO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?