ばたばた〜っ

と過ぎ去っていく8月
今年も残すところあと4ヶ月!
あっちゅう間だ~

メンタル面は異常に眠れない日々が続き...
いまはお薬の力を目一杯借りつつ
カウンセリングに通いつつ
課題というか、やるべきことや登るべき壁が
ドーン!って立ちはだかるイメージ?

ん?久しぶりに文字に起こすと違和感がある。
これは一大事だ!

壁ではないな。どちらかというと海の底。
過去を掘り返してタイマン勝負☆
のようなイメージかなぁ

うんうん、ちょっと納得

お姉さんず、秋から改めてよろしくお願いいたします!

あ、納豆オクラおいしい
最近は豆乳カスピ海ヨーグルトにはまっている
そして、今年初の巨峰は最高においしかった!

是非とも旬の味覚を楽しみたいですね
そーですね!

年々サンマが高騰してる💦
高級魚じゃーん!
でも食べたい。お魚を頂きたい。そして旅に出たい。
呪縛霊のように竦む足は重だるい

おやすみなさいまし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?