見出し画像

朧月夜

このところ梅雨前だからかよく見えるおぼろづき
また夜と仲良しになれたから
日が暮れても怖さはない
ただ日が延びたっていうだけの話かも。笑

おぉーカミナリだ!怒っておられる

そういえば、WiFiを引いたのでSpotifyを
おとしてみた!ら、素晴らしい使い心地の良さ!
音質、海外の曲も聞けるし最高♪
そしてなんと歌詞も出る!ヒトカラしちゃうもんね。
10年前にドン・キホーテで買った4000円位の
ミニコンポは愛着があったけどいよいよとなって。
ちーん ポクポクポク
ありがとうございました。長い間お疲れさま!

今日は初、zoomでのお料理講座に参加して
素敵な講師の先生から
栄養素やらお料理の応用など学べて
とっても楽しい1日!

お家ソファで雑談を混じえつつ
緊張しなくてもいい環境でトライできて
参加して本当に良かった!
先生のお人柄も最高にキュートで!
好きなことを共有できる楽しみを知ったそんな日。

ぎゃー、光った!!!
こわいよ〜

よしよし、いい波に乗ってきてる。
ただ2月のように沢山背負い過ぎないように
いま通っているクリニックの考え方
"わがまま、気ままに"
やっていきたいなぁ~

昨夜の初そっしーの生配信も楽しかった~
毎週末、お酒飲んじゃいそうw
しかし物作りが本当に好きなんだなぁ。と
新しい一面が、こだわりを知ることができて
興味深かった。
イラストの表情差分というのか。そして
動画の台本から演出まで!
裏側も興味深いし、随所のこだわりを知ることが出来て嬉しい。
自分は知らない世界が開拓されたw
ッカ~!!!

さすそっしーの開拓地


いまはのんびり過ごしたい。
バイトしたい。とか
意欲的に動きたい自分もいるけれど
経験を活かして未来を見すえて付き合っていこう


坂ちゃんいつまでも待ってるよ~
お耳の恋人w

お部屋が散らかったりとやるべきことはあるけれど
生理現象最優先でやっていこっと♪
眠たい...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?