Undertale

実況観終わった~
しかし観れば観るほどにプレイしたくなるシナリオ
キャラクター、音楽!
犬好きとしてスノーフルの曲と世界観は堪らなかった。
あと、エンディング前にスタート地点に戻るまで
プレイしてくれてしっかりと余韻が残った。
骨の髄まで楽しめた

子どもの頃にやり込みプレイした
マリオRPGやマリオワールドやアスミッくんワールドは
未だにBGMを口ずさめる♪
記憶って本当に面白い
楽しい記憶と相まって、香りだとか風景だとか
思い出すって神秘的

いま他者やものとの境界線が揺らいでいるせいか
より実況にのめり込んでしまった
恰も自分がプレイして選択肢を選択しているようで
わくわくどきどきうるうる

キュートでポップな音楽と暖かみのあるドット
聞き慣れた西郷(そっしー)
すまんそっしーまだ呼びなれない
けどただ呼び方の違いなだけで意味はないw
の声と相まって
最高に楽しい時間がすぎた

また考えだすターンに片足を突っ込んでる気が
しなくもないけれど
ゆっくり考えて整理すれば大丈夫。
明日は大好きな英語だ♪
またマンツーだったとしても、聴き取れなくても
コミュニケーションを取りたい一心で楽しんで挑みたい

部屋が散らかり放題だ(^^;
洗濯は大好きなのに畳んでしまうという
一連の流れに乗れない
洗濯をする。はい、終わり!笑
畳むとは。はて?
しまうとは。はて?

これで更に実家からものを持ってくるとなると
どうなってしまうのか
うーん、考えても仕方ないから動くかぁ
はぁ〜
ものは持たないに越したことはない!
と、片付けが苦手だからこそ日々感じる

引越しも視野に入れつつやっていこう
やってみなくちゃ分からない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?