見出し画像

ぱぶじー PUBG

企業対抗マッチめっちゃ楽しかった!
実況解説が、名刺交換とか撃ち合わせとか
ルールが曖昧でも楽しめた。
しかし熱い戦いだなぁ。
優勝した企業は、チームメイトと時間を合わせたり
そんななかで奥さまが出産したエピソードとか
ほっこりした。

今年も残すところあと約3ヶ月

厳しいなかで、人の暖かさ、乗り越えるということ
選択肢があること、新たなチャレンジを
自分なりにやってこれたと思う!

胸を締め付けるニュースも沢山あった。
そういうことを減らせるために自分に何ができるかな。
微力ながら考えてみよう。

そんな1日

揺らぎ、さまよった日々はあぁ、Ladies dayね。
で解決したw
至極真っ当で単純な理由

しかし管理できてない自分に叱咤激励を。
カレンダーは8月のままだし笑

よっしゃ!
部屋を片付けましょ

先日のハムとベーコンは
今年一と言ってもいいほどに美味しかった。
ベーグルサンドも!
また詳しく書きまっせ!

だーいすきな友人へ
見ていないけれど無事出産おめでとう。
命を授かり宿し産む。
じつに深いねぇ。
はよ抱っこしたい😍
健やかにいられるよう祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?