拒否と破滅願望と

変わりたい自分と
拒む自分との戦い

新しいことを
始めたはいいものの
いっぺんに色々やるもんだから
生活や体調に変化が起きて
不安定になる。

予想していたけど
我ながら面白くて...

ひとりは、囁く
楽しいじゃん
気負うことないよ
変わろう、楽しもう!と

もうひとりは、叫ぶ
戻っちゃえよ
すべて棄てて楽になっちゃえよ!
今まで通り、怖いのなら
棄ててまたいつかチャレンジしようぜ

うーん。うるさい。

すべてがフラグだった?

ほーんと、落ちるきっかけの
種まきは1級フラグ建築士
これが考え方の癖ってやつで厄介者

自分の存在価値の否定を
正当化しようとするおバカちゃん

いままでと違うのは
もうひとりの自分が楽しもうとしているところ
自分の意思で

ほら見ろ、いい所あるじゃない。

そこに目を向ければいいものを
変わることへの恐怖感からか
目を逸らしちゃって。
まぁまぁ!

おなかすいた
やる気が起きず
布団にくるまって
トイレすら面倒で
食事もめんどう

でも、
洗濯2回回して
昨夜はお風呂も食事もとった。
認知ノートも書いてみた
眠剤がないなかで
2時間眠れた。

目 が疲れた

ボーダーについて改めて学んだ。
うんうん
充分じゃーん

休日診療のお医者へ
眠剤を貰いに行きたいけど
まずは
ご飯を食べないと力が出ない
そう思うと億劫で。

うーん、もう一晩寝ないで
明日行くかなぁ

ローストビーフ丼が食べたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?