見出し画像

出会い!

ダンスとの出会いを話したいと思います🤔

まず私は、自己紹介で書いたように大学4回生まではガッツリ体育会の部活でテニスをしていました!

そんな環境でどうしてダンスに出会ったのか?


それは、元はEXILEが大好きでダンスを見るのがめちゃくちゃ好きだったんです。YouTubeでダンスをよく見ていました🕺

ある日、関連動画でhilty&boschという2人組の動画が流れてきました!それを見た瞬間なんだこれはめちゃくちゃカッコいいやんってなったんです!

めちゃイケの岡村オファーシリーズの三浦大知編でreplayのダンサーで出ていました✨

そこからこの2人の動画見漁りました笑
すると大阪出身で今度2人がダンスLIVEをやるという情報をGET!

それはもう行くしかないですよね、ダンス仲間もいないので1人で行ってきました‼︎

とにかく凄かったんですよね、カッコいいしダンスだけでこんなにワクワクさせてくれて、踊ってる気迫が伝わってきてダンスしたことないけど本当に感動したんです。

もう終わった瞬間
"よしダンス始めよう"
って決めました

これが私のロックダンスとの出会いになりました🎶本当に衝撃的でした。

自分で言うのもなんですが、ダンスを始めるまで本当に行動力は全然なかったんです。それが気がついたら1週間後にダンスを始めていて、もちろん自分が1番驚きました🤣

でもそれほど心が動かされたんです。何がキッカケで人は変わるのか分からないですね!少なくとも自分の中でこのダンスとの出会いは大きな変化に繋がりました。



今となってはダンスしていない自分が考えられないですね🤔本当に好きなことに出会いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?