見出し画像

モテるために絶対に必要な知識!〇〇をうまく利用しよう!これを知らない男が圧倒的に多い。

誰だってモテないよりは、モテる方がいいですよね?

私のnoteではモテるための方法をいくつか紹介していますが、この記事はかなり大事です。

モテたいのなら、絶対にこの記事を読み、理解しましょう。


嫉妬をうまく利用しよう!


〇〇に当てはまる言葉。

それは『嫉妬』です。

そう、嫉妬をうまく利用すれば、モテるようになるんです。

モテる人というのは、無意識に、相手に嫉妬心を与えています。

だけど、ほとんどの人が無意識にやっているので、モテ期が過ぎればモテなくなります。

そうならないためにも、ここで教えることを理解し、行動し続けてください。

そうすれば、一生モテ続けることも可能です。

だけど、正直、行動し続けるのは大変です。

実際に僕もバーテンダーを辞めてからは、こんな行動はしていません。

モテるのも仕事のうちだったからやっていましたが、プライベートとなると「そこまでしてモテなくてもいいや。」と思ってしまいます。

でも、あなたがモテたいと思っているのなら、ここで教えることをやってみてください。

面倒くさいですが、この記事の内容を理解し、行動すれば、ちゃんとモテるようになります。

面倒くさがりの私でもできたのですから。

ここから先は

2,942字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?