見出し画像

【モテる方法】バーテンダーをやってて気づいたモテる仕組み


バーテンダーをやっていたら、モテる仕組みに気づいた。

何千人ものお客様を見てきたが、モテる人の行動とモテない人の行動は明確に違う。

モテる人というのは、モテる行動をしているのだ。

それは、イケメンとか美人に関係ない。

容姿ではなく、本質的な部分だ。

世の中にはたくさんのモテるテクニックが出回っているが、小手先のテクニックも本質をつかんでいなければうまく使えない。
それどころか、逆効果になることだってある。

例えばミラーリング。

相手の行動をマネるというテクニックだが、ずっと相手の行動をマネしていると気持ち悪がられるし、もし相手がこのテクニックを知っていたら「ミラーリングしてるよ」と気づかれて恥ずかしいだけだ。

このnoteにはそんな小手先のテクニックではなく本質的な部分を書いている。

小手先のテクニックを試して上手くいかなかった人はこのnoteを読めば、その理由がわかるだろう。

とにかく、モテたいと思うのならば、この先を読み進めてほしい。

「なぜ自分の恋愛が上手くいかなかったのか」、上手くいったことのある人は「なぜ上手くいったのか」という事までわかるはずだ。

なぜ、人は人を好きになるのか?

まずは、モテるための仕組みを説明する前に知っておいて欲しい事がある。

それは、なぜ人を好きになるのかということだ。

あなたも人を好きになった事があるだろう。

では、なぜ、好きになったのかを説明できるだろうか?

「相手がイケメンだったから」
「美人だったから」

そう思った人への答えはNOだ。

それは、要素の1つであって、それだけで好きになるはずがない。

もし、そうだったとしたら、今まで出会った全てのイケメンや美人を好きになったという事になる。


では、なぜ人を好きになるのか?

ここから先は

2,462字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?