見出し画像

高嶺の花の落とし方!適度にいじろう!

高値の花だと思う女性を落とすのは難しいですよね。

多くの人は、せっかく好きになってもうまくいかないか、諦めてしまうんじゃないでしょうか?

これだと恋人を作るのに、妥協しなければいけなくなります。

ここで教える方法を実践すれば、あなたも高嶺の花だと思う女性と付き合えるようになります。

是非、実践して理想の彼女を手に入れて下さい。

高嶺の花の落とし方!適度にいじろう!


高嶺の花だと思う女性をいじったりしたら、怒られたり嫌われたりするんじゃないかと思いますよね?

その考えは間違いです。

格上な女性ほど、いじった方がいいんです。

ここから先は

2,533字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?