見出し画像

今年の目標「週1note投稿」

こんにちは!
かんもすハウスを運営している飯田真広です!
久しぶりの投稿になりました。

↑一体、何者?と思っている方はこちら!
改めて簡単に自己紹介をすると、

名前:飯田真広(いいだまさひろ)
年齢:21才
職業:大学3年生
趣味:日本酒、旅、サウナ、野球、焚き火・・・
何したい人?:新潟県小千谷(おぢや)市でゲストハウスを作りたい人

かんもすハウスとは、私が小千谷でゲストハウス開業したら名付ける宿名です。(まだ、ゲストハウスはないです!)かんもすとは、上越地方の方言で(かきまぜる)。ゲストと地域の人が交流してほしいという想いを込めました。

Instagramもやっているので、よければフォローお願いします!


画像1



さて、今日はこれからnoteで何について書くか書きます。
結論から言うと、これから以下の4点について書きます。


(1)今、自分が考えていること
(2)ゲストハウスの進捗
(3)小千谷での生活(移住出来たら)
(4)自分の趣味・興味のあることについて


この4点を中心に週1でnoteを投稿していこうと思います。
お時間がある時に、読んでいただけると嬉しいです!
(コメントも頂けるととても嬉しいです。)


最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?