見出し画像

7/16 かんもすハウス営業②

こんにちは。
かんもすハウスです!

7/16(木)
かんもすハウスは2回目の営業日でした。

2回目


今回は6名が宿泊して頂きました!
ありがとうございました!
今回のテーマは前回に続いて、



自転車にテントを付けて日本縦断した方
自転車で北海道を巡った方
ゲストハスを巡りをしている方
18切符を使って電車の旅をした方
サバゲ―を極めている方
鰹節を食べ続ける方



などなど、話題が尽きない強力ワードを
持った方々ばかりでした!
(実際、そうでした。面白かった~)

同じテーマなのに、「話題・雰囲気」が前回と
違っていました。
十人十色という言葉があるように、多様な人の
「個性」が垣間見えた気がします。
私はその「個性」を尊重したいし、受け入れる
ゲストハウスにしたいと思いました。

次回の開催は、7月31日(金)です!
テーマは「日本酒」です!

そして、来月8月の営業日とテーマが決定!!

8月22日 『日本酒』
8月29日 『祭り』
8月31日 『キャンプ』

詳細は、今月中に発表します!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?