見出し画像

おみくじの結果は…?

みなさま明けましておめでとうございます!

今年も

【チームおじうさ】

をよろしくお願いします🐰

卯年なので贔屓よろしくお願いします笑



さて2023年、待ちに待った卯年、おじうさの年‼️

年始めにねもちゃんとあおいは、
地元の神社にくじを引きに行きました!

深夜ですよ!ちゃんとした年越しのタイミングで!笑


寒さに耐えて並んで引いたくじの結果は、、



(ドキドキドキドキ…)


なんとあおいは大吉!!!
年初めから幸先のいいスタートが切れました!
これは2022年良い行いをしてましたから当然です。


ところがどっこい作者ねもちゃんは吉😑
去年も吉だったので現状維持です笑
もう2022年ちゃんといい行いをしなさいよ〜と、
あおいとおじうさからの声はさておいて
来年こそは大吉を引き当てます🔥

左 あおい  右 ねもちゃん


さてさて最後のトリおじうさの結果は、



(ドキドキドキドキ… part2)



なんと!!!くじなんてものに興味を示しません。
彼が目を輝かせてるその先には屋台の食べ物です。

チョコバナナをあおいに買ってもらったおじうさ


【チームおじうさ】、
新年のお参りも済み皆んなで幸先のいいスタートを切れたんじゃないでしょうか!!

2023年も去年以上に頑張っていきますので
どうか温かい目で末長く愛してくださると幸いです!

以上、新年の報告でした!

また気まぐれで更新させていただきます!
お楽しみに!じゃまたね!!


チームおじうさ
ねもちゃん、あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?