飯伏選手がTwitterで暴れてる件についてイチファンの気持ち

僕は飯伏選手が好きだ。
新日本プロレス暗黒時代と呼ばれる時期に一旦新日を観るのを辞めたイチファンです。

確かあれは蝶野選手とジョニーローラーが試合してた時期。その辺から観なくなった。

そんな僕が今ではNJPWWORLDに加入して毎月プロレスを楽しんでいます。

再び新日本プロレスの試合を楽しく観るようになったキッカケが2011年1月4日飯伏幸太vsプリンスデイビッドの試合。

この日から再び新日本プロレスを追い掛け、平行して飯伏幸太選手の活動を応援してました。

この記事を書く数時間前、飯伏選手のTwitterで暴露予告が行われ、一部の暴露が行われました。

その他の暴露内容が気になる気持ちと、飯伏選手の今後について不安な気持ち、そもそもこれ無事に決着出来るのか?というなんとも釈然としない気持ちが玉虫色に混ざり合い、一体自分には何ができる?ってめちゃくちゃ考えた。

多分、このまま飯伏さんに暴露を全てさせてしまったら選手生命の危機になりかねないと思った。

そうだ。飯伏さんにこの記事が暴露完遂前に届けば致命傷は避けられるんじゃないか?
とりあえず、やらないより思いついた事はやって後悔のないようにしたい。

誤字脱字あるかもしれんがすまない。
早くしないと完遂されてしまう。
この記事が飯伏さん本人に届く事を願ってる。


飯伏さん、抹○は良くない

SNSでコロ○的な言葉は良くない。
この暴露話が発展して新日vs飯伏の裁判または、暴露相手vs飯伏の裁判になった際、この言葉のせいで飯伏さん不利になる可能性があります。

何やら不倫話的な暴露も控えている匂わせがあったのでそちらも注意したい。

飯伏さん、名誉毀損には気をつけて

不倫話を暴露する場合、それが真実であっても暴露相手の社会的地位を著しく損なう様な暴露は名誉毀損にあたってしまう可能性があります。
飯伏さん、これだけはマジでやめたほうがいい。週刊誌などの企業に売り込んだほうがまだマシです。


パワハラ暴露の匂わせについても気をつけて

飯伏さん、証拠がある場合もSNSでの暴露は危険です。

先程も言った様に、事実だろうがなんだろうが公衆に向かって相手の不利益な情報を暴露したら名誉毀損にあたる可能性があるんですよ。

そうなってしまったら、最悪の場合飯伏さんのプロレスを新日本以外のリングでも見ることができなくなってしまうんじゃないか?

飯伏のプロレス見れないなんて俺は嫌です。
いいよ飯伏。新日本辞めたきゃ辞めようよ!
でもさ、あんたにプロレス辞めてほしくないよ。だってあんた以上にプロレスを世に広めようって動き続けて人生かけてきた日本人レスラー他にいるかよ?

飯伏さんが今日まで積み上げてきた価値を新日本プロレスにムカついたからってあんた自身の価値を下げてどうするんだよ!!

おれはずっと飯伏さんにはヒールターンしてほしい願望あったんだけど、

こういうことじゃないのよ!!!!

飯伏さん頼むから暴露は辞めるんだ。
プロレスを今後も続けたいなら暴露なんてくだらない事に時間を割かないでほしい。

AEWと新日本の大会の事なんてこの際どうだっていい!
ここで飯伏さんが言葉を感情に任せてテキストにしてSNSでばらまいてしまったら飯伏さん、プロレスが誤解されながら世の中に広まっていっちゃうよ!!

それでいいのかよ!飯伏!!!!
あんたやりたかったプロレスを世に広めるってこういう意味だったのか?!
「神になる」ってこういう事だったのか?!

頼むから飯伏さん、止まってくれ!!!!
プロレスを辞めないでくれ!!!!!!
俺あんたのプロレス好きなんだよ!!!!
あんたのプロレス見てたら辛い仕事だって頑張れるんだよ!!!!
だって飯伏さんもがんばってんだから!!!
そりゃおれだってがんばりたくなるんだよ!!!!!
あんたのプロレスのお陰でまた楽しく人生送れてるんだよ!!!!!
頼むから自分で自分の首だけは絞めないでよ

何があったかなんてしらないよ
でもさ、飯伏さんのファンなら新日本プロレスとの関係があまりうまくいってないことなんて数年前から薄々気づいてるよ。
リング上の扱いみてたら色々思うところはあるよ。

でもこのまま飯伏さんが暴露続けたらほんとに誰も望んでない結末になる可能性があるって思えてならない。

だからマジで、誰か飯伏さんを止めてくれ
新日本プロレスを円滑に退団に導いてくれ
飯伏からプロレスを切り離さないでくれ
俺から飯伏のプロレスを奪わないでくれ

頼む
誰か飯伏さんを救ってくれよ

お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?