見出し画像

ヒミツヘイキの水槽掃除してたらヤゴが(´◉◞౪◟◉)

ヒミツヘイキの稚魚の水槽を掃除してたらヤゴが1匹現れた(´◉◞౪◟◉)
1匹だけかと思って安心してたら5匹もぞろぞろ出てきた😱
ヒミツヘイキの水槽にしかいないなんて舌の肥えたヤゴだぜ


こんな小さな水槽にヒミツヘイキの稚魚や針子が100匹以上いて打ち出の小槌状態なのは良いけど、毎日ヤゴに食われてたと思うとゾッとする


小さな水槽にいたヤゴ5匹(´◉◞౪◟◉)
数日経っても死なないから水の栄養だけでも生きれる様だ
【追記】5日後くらいに見てみたら6匹いたヤゴが1匹になってたからヤゴは共食いするんだな。北斗神拳のように一子相伝の厳しい世界だ😱

親トンボのオオシオカラトンボ(´◉◞౪◟◉)


これが去年産の越冬したヤゴ(´◉◞౪◟◉)
結局、サナギ、成虫なれず水槽でおぼれ死んでた
大きなメダカは1匹も死んでなかったので何を食ってたのだろうか🤫

水槽から這い出せずに産卵床で立ち往生
ちゃんと順番に列に並んでる(´◉◞౪◟◉)

クンクン、ケツが臭うな

箸で橋渡ししようとしたけど、ヒメタニシに妨害される(´◉◞౪◟◉)

野郎どもー俺に続けー!!

あ~ハーレムや。超気持ちいい~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?