Kyounozaregoto

野良ジャガイモ


道端に捨てられてた

謎のじゃがいも

ほくほくっぽいので調理済み

食べられたくなかったのかな

今日は久々に野球をした

ちょっとまえに好きな人とバドミントンをしたので腕には自信があったけど

たぶんきっと明日は筋肉痛

帰り道ヘトヘトになりながら20キロ走った

ボーッとしてたら信号変わってた

警察に見つかって追いかけられた

なにもないといいけど

久々にあった人々は輝いていた

久々すぎて少し緊張したけど

いつまでも面白いことをやりたい

仕事は全然見つからないけど

いろいろなやる気も全然出ないけど

ベッドで横になりながら

今日も何かで革命起こそうと

必死にもがいてる

幸せになってくれ大好きな人たち

そして幸せになろう大好きな人たち

恥ずかしいから今日はここで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?