見出し画像

コメトステーキととちぎやが気になる

休みが仕事で仕事が休みみたいな日々を送っております。
まだやりたいゲームが全然消化できていないのと、働き始めたらその数ヶ月はマジでそれどころではない気がしているので、しばらく集中しておかないとなって感じですね。

面接する会社の名前を間違えて覚えていて、微妙に噛み合わない志望動機を言ってしまうところでしたw

僕はこういうのが結構あるので、ちゃんと名前を文字列で認識できてない可能性が感じられます。次からは確実にエージェントのシステム上書かれているURLをクリックしてその会社であると認識しようと思いました。

なんなんですかね、文字の読み間違い。
これめちゃくちゃ多い。
文字が読めないんでしょうか、私は。
他にも注意しないといけないですね。

で、まあだらだらとYouTube見ていたら、この二つのお店が紹介されていました。

こちらで米を推しているステーキ店と、ネギのかき揚げうどん屋が紹介されていました。どちらもお昼に狙う感じのお店なのかな。

食べログにあったので見つけてみました。
それぞれ見ていきましょう。

①コメトステーキ

こちらは米がメインディッシュとのこと。
そして付け合わせでお肉がやってきます。このお肉が1ポンドあるようです。
値段は1600円のようですが、1800円なのかもしれません。
怖いので2000円握りしめて来店すれば追い返されることはなさそうです。

どうやらこのご飯がめちゃくちゃうまいのだとか。
本当に米がうまいというレビューがありますので、どこかのタイミングで実際に行ってみたいなと思います。

大体11:55ぐらいには品切れになるようですね。何分前に行くと食べれるのでしょうか。11:30から営業開始ということなので10時台には並んでないと厳しそうな肌感がありますね。

店内の雰囲気からしてPayPay払いなどは対応できなそうなので、現金のみを覚悟して行きましょう。

②とちぎや

こちらは埼玉県の羽生にあるお店ですね。
出てくるのはネギのかき揚げうどんの1つだけです。

並350円、大400円、特大470円、超特大550円。

安い。
麺はコシを感じられないとのレビューがありましたが、手打ちで作られているのは間違いなさそうです。

いや夜中にこんな文章書いていて食べたくなってきました。
一体いつ行けるのかわかりませんが行けたら感想とか書くのかもしれませんし何も書かないかもしれませんw

何にせよ、今できるやりたいことをやっていく人生を実践していきたいですねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?