見出し画像

【買って良かった】Surface用のキーボード

今回カバータイプのキーボードを買って良かったので記事として書かせていただきました。
もし良かったら読んでいってください。

【今回購入した商品】

【おすすめの方】
・価格を抑えたい
・場所をとりたくない

【おすすめしない方】
・キーボードのタイピングした感じがしっかりある方がいい

【購入した経緯】
今までSurfaceとキーボードが別々だったので場所をとったり、持ち運びが大変でした。
ただ、このカバータイプにしたおかげで一体になったので持ち運びや場所をとる問題は解消されました。キーボードをタイピングした感じですが、ちょっと物足りない感じはしますが、慣れたらそこまで私は気になりませんでした。キーボードの接続も簡単で、右上の電源ボタンを押したらすぐ接続されます。

【最後に】
今回はキーボードを紹介させていただきましたが他にも同時期に購入したものがあり、そちらも良かったので今度、記事にさせていただきます。最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?