見出し画像

noteを始めた理由

初めまして。

まずは自己紹介からさせて頂きます。

私は、40歳のサラリーマンです。

職業は物流関係の仕事をしています。

既婚者でもあり、子供もいます。

住まいは、神奈川県内の賃貸のアパートに住んでいます。

車は独身時代に購入したHONDAのハイブリッド車に乗っています。

今回、このnoteを始めてみました。

始めた理由をこれから書いていこうと思います。

この歳になってから、「あぁ~しておけばよかったなぁ~」とか「あの時のあれは違ったなぁ~」って思うことが少し出てきました。

若い頃は、自分のしていることが正解でこのままいけば、まぁまぁうまくいくなぁーって思っていたのですが、この歳になってなぜか後悔的な思いが、ふっと浮かんでくるようになってきました。

この思いを晒していくことで、これから未来ある若者が後悔をしないようにしてもらうのがいいのではないかと思い、始めてみました。

なのでとてもネチネチとした内容になるかと思いますが、おじさんが後悔をしていることですので、「このような後悔をしないぞ!!」って笑いながら見て頂けると嬉しいです。

とりあえず書いていこうとしていることは、学生時代の話、社会人になってからの話、今の話としていこうと考えております。
また、これまでハマっていたことや今ハマっていることなども書いていこうと思っております。

需要のあるような文面になるかまだわかりませんが、これを読んで頂いた若者が

「このおじさんみたいに後悔をしないぞ!!」

と大事な時間をすごしてもらえたらよいと思っております。

こんな感じで甚だ簡単ではございますが、嬉しい言葉の挨拶とさせて頂きます。


どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?