炎上中の竹花貴騎さんを調べたら面白かった(Cont. 10月29日のアップデート)

先日上げた炎上中の竹花貴騎さんを調べたら面白かったという記事の続きです。先日のnoteをまだ読まれてない方はこちらから↓

リンク先元ネタが消える前に興味ある方はいろいろあさってみてください。

■10月29日の状況アップデート

竹花貴騎さんの数々の疑惑を追及していたz李氏(link to twitter)と竹花氏の間で何らかの会話があり事態が進展していたのでZ李氏を中心に更新を時系列でまとめた。

Z李氏の今日の投稿はこれから始まり一旦竹花氏との間で何か会話があり追及は完了したように見えた。

もともとZ李氏が竹花氏をめくっていたのは、竹花氏の取り巻きにいるであろう詐欺師(?)を追い詰めるためとのことみたいで竹花氏を通じて本丸に接近でき目的を達成できたのだろう。

要は竹花氏のLim Japan株式会社の設立者に詐欺グループ(?)のメンバーがいたことより竹花氏も詐欺グループ(?)の一員なのではという疑惑があったということだ。Z李氏は表に出ている竹花氏から追っている詐欺師(?)にたどり着くことを行たのだろう。目的を達成したからこれ以上不要に竹花氏をめくる必要がないと宣言。
※詐欺師、詐欺師グループに関しては私はよくわからないので(?)をつけてます。調べたい方は和縁とかSENERとかで調べてみてください。

一方の竹花氏からも後処理すると書き込みがあった。

もちろんZ李氏には野次馬から、もっとめくってほしいというTweetが大量に来るが、Z李氏は一蹴。表現もかっこいい!


■夜に話の展開が急展開しそうになってきた

そんなこんなでZ李氏による竹花氏の疑惑めくりもひと段落と思いきや、一転して夜の書き込みにこんなことがあった。たどり着いたターゲットとの会話が難航している雰囲気

そして、そのころ竹花氏はというと、MUPという自身のオンラインサロンで生徒にYoutube Liveで謝罪。Youtube Liveは即削除されたが魚拓が残っているので興味がある方は検索してみてください。

(魚拓リンク)
どこまで正直ベースで、どこに蓋をしているかは我々庶民にはうかがい知れませんが、詐欺師グループといわれている人たちとのつながりも含めて説明しているので必見。

そのころZ李氏の発言はというとこんな感じ。

■そしてまだきな臭い話がありそう

まだまだこの話続きそうですね。。。。

その他の更新

今日は青汁王子砲もさく裂しました。

所感

まずは竹花氏は自分の被害者(?)にへらへらしながらでも謝罪をし、負けを認めたので👍後処理はまだまだ続くでしょうが、もともとセンスの良い人という気もするので真面目にまた這い上がってきてほしいとい。全部話そうがあのヘラヘラ会見だろうが終わりは終わりなのだろだろうから、逃げずに一応頭下げたことにのみ対して評価です。
それよりZ李氏の話せないことという「より深い闇」が気になって仕方ない。。

11月1日更新分リンクを下記に張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?