マリエさんの告白する芸能界の枕営業問題なんてどうでもいい

マリエさんが島田紳助氏から枕を強要されていたという話、、当時から島田紳助さん周りでxxxは愛人とか、紳助周りの女性はすべてそうだとか話ありましたね。

子供のころからテレビにはほとんど興味がなく、まれにつける程度だったし、現在はテレビは家にあるものの結局サウナに行ったときついているテレビ以外はほぼ見ないので正直TVや芸能界のことなんてどうでもよいのだけど。。ひとこと出川哲郎に飛び火しているのが面白すぎる。

TVなくても情報とれるしエンタメある時代なので本当どうでもいいのだけど、TV業界とか芸能界は民主化が必要と思いますね。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?