見出し画像

Samsung Galaxy S21 Ultraを買ってみた

1月末にグローバルローンチされたSamsung Galaxy S21の香港版をさっそく購入してみた。

最新のSoC、SnapDragon888を搭載し、画面も可変式120Ghzでぬるぬる動くなかなかの優れモノでした。さっそく気に入りました。

SDがなくなったとかあまり進化していないとか色々言われることがありますがスペック以上に使い勝手が上がっているので率直に買い端末です!

レビューなどをする予定ではないのですが安定性も高そうだしよさそうな機種ですね。

レビュー予定ではないのですがもし何かこの端末で興味ある点があればコメントください。

一応、お作法として電波を飛ばさないようフライトモードです(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?