見出し画像

USB-C充電器とモバイルバッテリーが合体、待望のAnkerPowerCore Fusion3がついに予約開始!今ならAmazonで20%オフ!

ついにAnker PowerCore Fusionの最新モデルが予約開始になりました
電源にさせばモバイル充電器、電源から抜いてもモバイルバッテリーとして使える充電器のご紹介です。先日、結局モバイルバッテリーはAnker Power Core fusionを使い続けているので最新仕様のものでないかと知人と話していた矢先に発表された製品のため緊急で本Noteをアップです!

自分も愛用している1台2役のハイブリッド充電器「Anker PowerCore Fusion 5000」についに新モデルが登場しました。従来のPowerCore Fusion 5000は大容量モバイルバッテリーとUSB急速充電器が1つになった優れものでした。

この度、この最新モデルAnker Power Core Ⅲ FusionがAmazonで3000台限定で20%オフのキャンペーンとともに予約が開始されました!

画像1

私の使う旧モデルはこちら!


Anker Power Core Ⅲ Fusionの特徴は1台2役の充電方式:
コンセントに挿せばUSB急速充電器、外出時はモバイルバッテリーとして活躍、旧モデルではUSB-Aポートが2つでしたが、新モデルではUSB-AポートとUSB-Cポートのデュアル仕様で2台同時充電が可能!さらUSB-Cポートは最大18Wのフルスピード充電が可能なUSB PD(Power Delivery)タイプです!

最大18Wの急速充電:
USB-C 3.1 Gen2 PD ケーブル、またはUSB-C - Lightning ケーブルを使うことで急速充電が可能。iPhone 11 であれば約30分で50%の充電が可能!

このFusionの良いところは、①とりあえず電源があるところではUSB充電器として利用が可能。仮に電源から離れてもそのままモバイルバッテリーとして充電が続けられること、また②モバイルバッテリーの充電も電源から直接できることです。

発売記念にアマゾンで3000台限定で20%オフ!この機会にモバイルバッテリーをHybirid式に買い替えることをお勧めします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?