見出し画像

おじさんと甘味

僕は数えで34になる成人男性であるんですが。
僕ら位の世代だと、男の人が甘い物が苦手ってパターンは少なくなったんじゃないかと思います。

僕等の親世代だと、男性=甘い物苦手ってテンプレートであったような気がしますけど。

僕は子供の頃から甘い物が好きで、和洋問わず大好物なんでして。
さらにプラスで大人になる過程で酒も好きになりまして。

酒好きは甘い物が苦手のテンプレートにも当てはまらず、型にはまらない男を地で行ってるわけなんですが𓀡


そんな流れで今回、紹介したいのがこちら



ふわ缶とかいう自販機で買える謎のスイーツ?らしいです。
記事のサムネに貼ってあるのはケーキ缶というらしく、出してるところは同じお店みたいです。

なんか最近若い子達の間で流行っているとかで、やっとこさおじんのところまで情報が降りてきた次第でして。

見栄えも凄くいいですし今時の流行掴んでんなって感じの商品なんですが、味も結構美味しいらしくて✨
ソースは僕がよく見ているYouTuberが言っていただけなんですけどね(笑) 


基本的には東京と札幌?でしか手に入らないみたいですけど、通販なら手に入るみたいなんで一回買ってみてレビューしてみようかなと思います。

皆さんも気になったら、一度買って食べてみて感想聞かせてください💡


↓通販のサイトのリンクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?