見出し画像

能動経済#100 青松輝がカッコよすぎる

355文字


ベテランちというYouTubeチャンネルの、4年前からファンなのがこの私なのですが…

ベテランちさん、本当にカッコいい!

かなり有名()な方なので、改めて私が紹介する必要はないかもしれませんが。

マジで尊敬しかしてないです。ヤバい。

まず、この人、東京大学医学部に通っているのに、YouTubeもおもしろすぎるし、雷獣っていう3人組チャンネルも運用していて、トークライブを主催。さらには歌集まで出されているんですね。

歌集…?!?!

なんと風流な。私のような低学歴の落ちこぼれからは想像もつかないような、高尚な趣味をお持ちなんです。

頭が良くないと、そのような活動はできないですからね。

しかも今の時代に、和歌って(笑)

和歌ってTVならともかくwww

いつかお会いしたときには、じっくりとお話を伺いたいものです。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?