見出し画像

私が為替取引を選んだ理由

みなさん!
為替取引と聞いてどんなイメージをもちますか?
頭いい人しか出来なそう?
稼げる人なんてほんのわずかでしょ?
ギャンブルと一緒でしょ?
 大金が必要って聞くよ?
などなどもっとあると思います‼️

私も、そう思ってました❗
実際インスタでは美女がハイブランドや札束など
投稿してるアカウントを見ると
あぁ、嘘っぽいなぁーって…思います!
でも私その嘘っぽいなーっていう
 アカウントにまんまと騙されました🤣

おい!何やってんねんΣ\(゚Д゚;)
って言いたい🤣
 この手の詐欺についての
特徴とかまた、べつの記事で書きますね✏

詐欺にあったけど何故為替取引だったのか?
自宅でもどこでもお金を生みだすスキルって
ないのかなーって思ってました❣️
最初は自宅でエステ、ネイリスト💅など
考えましたが、自分が働かないとお金にならんのかー
って思ったんです😂
それってしんどいなーって!

そこで調べて辿り着いたのが【為替取引】
パートで働いている私が妊娠したら
手当なんてない…
未来の自分の子供には買いたいもの、習いたいもの
我慢させたくないって強く思ったんですよね!

ネイリストの資格を取るために勉強するなら
お金になる勉強した方が効率がいい!って思いで
為替取引を、選びました❣️

私は詐欺にあいながらも
為替取引を諦めなくて良かったって思ってます!
この楽しさが伝わるよう記事にして行きたいと思います😊

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?